ぽんぽんにゃん in 渋谷!的な?パート2!

で、またまた、美味しそうな匂いの物が宅配されてきたんだけど、
この日のメニューは、なんと!またまた、鰻!

前々回も、鰻を差し入れして頂いたんだけど、この日も、前々回と
同じ鰻が!

(いつも、本当にありがとうございまーす!)

肝吸いも付いてて、完璧なセットだったんだけど、何やら、紐を引
っ張ると熱々になる仕組み。

で、紐を引っぱり、待つ事、約10分。

んーっ、想像以上に熱々のうな重の完成!

一体、どう言うシステムかが判んないんだけど、なんせ、熱々にな
るんだよね。

でも、このうな重、御飯の中にも、たっぷり鰻が入ってるんだけど
、ひょっとしたら、御飯より鰻の方が多いんじゃ無い?ってくらい
鰻が入ってます。

冷めない内に、早速いただく事にしたんだけど、んーっ、マジで美
味い!

二人共、余りの美味しさに、ほぼ無言で食べてたんだけど、あんま
りにも美味しいと無言になるんですね・・・。

それにしても、本番前に、こんな美味しいもん食べてもいいのかな
ーなんて思いながらも?

”いいんですっ!”

と自分に言い聞かせるおれなのでした。

しっかし、鰻って、ホント美味しいねー。

鰻になってみたいと思うくらい美味しいもんねー。

で、最高のうな重を満喫&堪能した二人は、そのまま本番へと突入
していくのでした。

さて、本番は、如何に!

わんっ

dsc02462.jpg

いい匂い的な

dsc02467.jpg

いつも、二人分、ありがとねーっ

img_9545.jpg

おーっ!熱々的なー

img_9547.jpg

いっただきまーす!

img_9552.jpg

また、御飯の中から鰻がぁーっ

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.