ぽんぽんにゃん in 渋谷!的な?

ZERO発売25周年記念ライブの少し後、ぽんぽんにゃんのライブが
あったので、その時の話でも。

この日も、いつもの様にお店に向かってたんだけど、なんと!キャ
リーバッグの取っ手?が壊れると言うハプニングに!

キャリーは、100%取っ手を持って移動するって事もあって、本当
に大変!

幸い、お店に着く直前って事もあって、何とかお店の方には到着出
来たんだけど、んーっ、本当に困った事になったのであーる。

まぁ、そんな事も言ってられないので、そのままリハーサルに突入
したんだけど、この日は、新しいペダルが多数。

持って来たペダルはと言うと、

・t.c.electronic FLASHBACK MINI × 3

・t.c.electronic SHAKER MINI

・Leqtique Maestoso

・electro-harmonix Soul Food

・T-REX QUINT

・AMT SS-30

・SHIGEMORI STONE DRIVE CUSTOM VER.3 PLUS

・TDC CREAMY DRIVE

・Xotic EP-Booster

の計11種類。

んーっ、とても簡易と言うレベルの数じゃ無いけど、あくまで簡易
は簡易ですよ。

(要は、ツアー様では無く、セッション用って事ね)

今回から、Delayの方を

t.c.electronic FLASHBACK ×4

t.c.electronic FLASHBACK MINI(3台)

に変更したんだけど、これが大正解!

通常は、プリセットを1種類しか使えないんだけど、同じDelayを
直列で接続する事で、DelayにDelayをかける事が出来るので、よ
り、オリジナルで細かな設定が出来るのですよねー。

(提案してくれたt.c.electronicの矢島さんに感謝!)

あと、揺れ系である、t.c.electronic SHAKER MINIも導入したんだ
けど、他の揺れ系も試したいなーって思ってるとこ。

普段は、歪み系と空間系しか使わないんだけど、最近、揺れ系も好
きになってきたんだよね。

それから、この日も、ファンの方が宅配便でプレゼントを送って来
てくれたんだけど、いつも、本当にありがとうね。

いつも、めちゃ癒されてまーす。

で、無事にリハーサルも終了したんだけど、またまた、何やら美味
しそうな物が宅配されて来てるとの事。

この日の夕食は、如何に!

わんっ

img_9524.jpg

げーっ!

dsc02448.jpg

荷物が届いて、嬉しい的なー

dsc02451.jpg

美しい的なー

dsc02454.jpg

小さいけど、Marshall的な

dsc02458.jpg

簡易ボード的な

img_9534.jpg

”赤ずきん”的なっ

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.