丸ノ内線の会 Vol.7!的な?パート3!

で、無事に本番もスタートしたんだけど、この日のセットリストは
と言うと、

1部
01. Flower
02. 妖しい夜
03. Rock ‘n’ Roll Rain
04. Garden
05. My SUN
06. Duel
07. The Thing
08. Love 9
09. Romantic Brain

2部
01. Green Green
02. 天使の誘惑
03. Bionic Zone
04. 伊豆ライナー
05. Bee
06. Desert Love
07. Kiss Kiss
08. Hard Tension
09. Worry Rat

en. Dream World

の計19曲。

ここ最近は、難易度の高い曲も多いんだけど、緊張感のある演奏は
、何よりも大好き。

あと、この日も沢山のプレゼントを戴いたんだけど、いつも、本当
にありがとう!

これからも、この3人でプレイする機会も多いと思うんだけど、み
んなに楽しんでもらえる様、テンションの高い演奏で頑張って参り
ますよ。

で、いつもなら、このままギョプるか、肉るんだけど、この日は、
久しぶりのスパム丼!

このスパム丼、ちょー久しぶりに食べたんだけど、やっぱり、めち
ゃ美味しいなー。

本当は、カレーパスタも食べたかったんだけど、なんと、生憎の売
り切れ。

スパム丼とカレーパスタは、個人的に鉄板メニューなんだけど、次
回を楽しみにしとこっと。

この日は、このまま大人しく帰ったんだけど、みんな、ありがとね
ーっ!

わんっ

img_8814.jpg

本番5分前!

2217.jpg

本番、スタート!(←写真は、リハ画像)

img_8817.jpg

Love〜っ

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.