丸ノ内線の会 Vol.7!的な?パート2!

そのままリハーサルに突入したんだけど、この日、持ってったペダ
ルはと言うと、

・t.c.electronic FLASHBACK×4

・AMT SS-30

・Xotic EP-Booster

・T-REX THE TWISTER

・Leqtique Maestoso

・SHIGEMORI STONE DRIVE CUSTOM VER.3 PLUS

・TDC CREAMY DRIVE

・electro-harmonix Soul Food

の8種類。

とても、簡易とは言えないレベルになってきてるんだけど、あくま
でも、簡易は簡易。

で、電源を供給してるのは、

・E.W.S. POCKET NOISE SILENCER

で、2台をリンクして使用。

あと、今年から、SHUREのワイヤレス・システム、 GLXD16を使
ってるんだけど、これ、本当にノイズとかが少ないんだよね。

長いケーブルとかを使うくらいなら、こっちの方が全然ノイズが少
ないくらいなんだけど、パリでも大活躍。

このSHURE GLXD16は、ワイヤレス・システムと言うだけでなく
、チューナーとしても大活躍なんだけど、今までトラブった事無い
ので、とても信頼出来るね。

この簡易エフェクト・ボードの中身は、ちょこちょこ替わるんだけ
ど、プリアンプだけは、只今、要検討中。

フロア型のを探してるんだけど、何か、良いの無いかなーって感じ

ドライブに至っては、そんなに不満は無いんだけど、エフェクト探
しの旅に、終着駅など無いのであーる。

それから、ギターは、

・Fernandes ”赤ずきん”

だったんだけど、これも、リペアから戻って来て、調子良いです。

あと、この日のアンプは、いつもと違って、Fender The Twin。

これは、お店に常設してあるアンプなんだけど、使うのは初めて。

セッションの場合、いつも同じアンプが使える訳じゃ無いんだけど
、いつも同じじゃ無いハラハラドキドキ感も、これまた楽しいので
す。

(変態か?)

で、この日のリハーサルも無事に終了したんだけど、さて、本番は
、如何に!

わんっ

img_8812.jpg

まずは弦交換的

dsc01729.jpg

Fender The Twin

dsc01730.jpg

ペダルちゃん達

dsc01737.jpg

”赤ずきん”

21218.jpg

リハーサル、スタート!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.