目白の夜的な?パート2!

ピーコーズの会の翌日は、目白にあるフェルナンデスで打ち合わせ
だったんだけど、フェルに向かう前に、人生の弟子達と会う事に。

この日、人生の弟子達に会ったのは、とあるイベントの為だったん
だけど、短い時間であったが、とても楽しい時間であった。

人生の弟子達とは、たまに食事に出掛けたりするんだけど、彼らと
一緒の時は、いつもリラックス出来るし、あっという間に時間が過
ぎてしまう。

で、彼らとの打ち合わせが終わったので、そのまま目白に向かった
んだけど、この日は、生憎の雨。

まぁ、小振りだったし、そのままテクテク向かったんだけど、この
日、向かったのは、ギターのオーバーホールの為でもあった。

この日、持ってったギターはと言うと、サンダーバースト1号だっ
たんだけど、このギター、手元に来てから既に10年近くが経過して
いる。

このサンダーバースト1号、特に問題は無いんだけど、ネックの調
整を含め、たまに、悪いとこが無いかを診断して頂くのであーる。

で、サンダーバースト1号が入院し、その代わりに、預けていたサ
ンダーバースト2号が退院する事に。

写真で見ても判る様に、この2台、めちゃ似てるんだけど、2号は
、1号のサブとして作って頂いた。

ノーマル・ヘッドの方が1号で、リバース・ヘッドの方が2号なん
だけど、1号は、自分にとって、ある意味記念的なモデルなので、
余程の事が無い限り、モディファイする事は無いと思う。

そのくらい気に入ってるんだけど、ラッカー塗装と言う事もあって
、かなりビンテージ化が進行しているのだ。

で、この日は、とあるペダルが届いてたんだけど、そのペダルとは
、Noah’s arkのDual Overdrive。

この、Noah’s arkのDual Overdrive、去年の年末に行われた、イケ
ベ楽器の忘年会の際、横関さんからプレゼントしてもらう事になっ
たんだけど、メーカー在庫が無いとの事なので、届くのを我慢の子
で待っていた。

この日、ようやく届いたんだけど、音出すの、めちゃ楽しみー。

(横関さん、辻くん、本当にありがとー)

新しいピックも届いたんだけど、”ZERO”のロゴ入り。

(何だか、気合い入るねーっ)

この日の打ち合わせも、無事に終了したので、夜の打ち合わせに向
かったんだけど、さて、この日のメニューは、如何に!

わんっ

img_8737.jpg

愛媛的打ち合わせ的な

img_8740.jpg

テクテク・・・

img_8744.jpg

目白に到着!

img_8750.jpg

1号は入院、2号は退院的な

img_8753.jpg

横関さん監修的な

img_8757.jpg

ZERO25周年記念ライブ限定ピック的な

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.