ピーコーズの会!的な?

先日、ピーコーズの会があったので、その時の模様でも。

このピーコーズ、数年前まで、吉祥寺のバッファローズと言うお店
に、毎月集まってプレイしてたユニットなんだけど、お店の閉店と
共に活動も休止状態に。

で、今月、数年振りに集まる事になったんだけど、いきなり本番っ
て言うのも、いきなり過ぎると思ったおれは、メンバーの士気を高
める為、ピーコ邸での宴を提案。

そして集まる事になったんだけど、彼の自宅に行くのは、結構久し
ぶり。

多分、1年くらいは行って無い様な気がするんだけど、いつもの様
にテクテク向かう事に。

この日は、ピーコの大好物である黒霧島(芋焼酎)を持ってったん
だけど、自宅に到着すると、彼は既に飲んでいた。

で、彼と二人で飲みながら、あーだこーだ話してたんだけど、メン
バーが全員揃ったので、ここで乾杯!

この日のメニューは、鉄板焼きだったんだけど、ステーキとかって
、めちゃ久しぶり。

大阪に行った時は、内装屋んちで毎日の様に鉄板焼きしてたんだけ
ど、最近、ぱったりとしなくなったので、本当に久しぶり。

この日も、夕方から日付が変わる直前まで、ずっと笑いっぱなしだ
ったんだけど、やっぱり、みんなでワイワイすんのって、本当に楽
しいねー。

普段、あんまり出掛けないので、余計、そう思うのかも知れないけ
ど、あんまりにも楽しかったので、年内に、あと10回くらい行こっ
と。

いや、通うの面倒くさいので、いっその事、住民票移そっと。

ピーコ、御馳走様ーっ。

いつも、ありがとねー!

わんっ

img_8663.jpg

テクテク・・・

img_8668.jpg

お疲れ様ーっ

img_8676.jpg

♪じゅーっ♪

img_8680.jpg

♪じゅーっ♪

img_8683.jpg

おーっ!めちゃいい香り!

img_8688.jpg

〆的タコライス的ー

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.