ブブブのブレッド祭!的な?

ぽんぽんにゃんの翌日は、ブレッド祭だったんだけど、この日も沢
山のパンを戴きましたよっ。

この日は、SWEETS&DELI、ARIETTAのパン、CHEESE GARDEN
のチーズ等を戴いたんだけど、これだけで、めちゃ豪華なランチに

いつも、お昼ご飯の時は、ゆっくり食べる様にしてるんだけど、一
度に沢山焼いちゃうと、あっという間に冷めちゃうので、ちょこっ
とずつ焼く様にしてます。

えっ?行ったり来たりで面倒くさく無いのかって?

いやいや、美食に妥協は、無いのです!

最初に焼けたのを食べ終わったくらいに、次のが焼けてるくらいが
理想なんだけど、このタイミングが、これまた難しいんだよねー。

(タイミングを間違えて、たまに焦がす)

まぁ、焦げない一歩手前くらいが好みなんだけど、オーブンの温度
にもよるので、あんまり高温にしないのが、この作戦?の秘訣。

この日は、いつもの様に、スープとトマト・ジュースだったんだけ
ど、いやーっ、ホント、完璧なセット。

夏場は、暑過ぎるって事もあって、あんまり公園とか行かないんだ
けど、これから、涼しくなって来ると、おれの季節がやってくるの
ですー。

パンと熱々のスープを持って公園に行く事も多いんだけど、この時
に役立つのが、THERMOSのフードコンテナ。

このフードコンテナ、夏場は、フルーツを入れてもバッチリなんだ
けど、熱々のスープでもバッチリ。

(まぁ、年がら年中バッチリって事ね)

今度、外でブレッド祭やってみよっかなー。

一人で楽しそうにしてたら、通報されちゃうかなー。

まぁ、そん時は、そん時で。

サンキュー!

わんっ

dsc0800006.jpg

熱々度65%

dsc0800005.jpg

熱々度 35%

dsc0800004.jpg

熱々度 60%

dsc0800003.jpg

熱々度 50%

dsc0800002.jpg

スイーツ的な

dsc0800001.jpg

熱々度 130%&キンキン度130%

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.