ぽんぽんにゃん in 渋谷!的な?パート2!

リハーサルが終了したとたん、何かの出前らしき物が届いたんだけ
ど、見てみると、ロースかつ弁当セット!

この日も、いつもの様にファンの方が、お弁当を宅配してくれたん
だけど、いつも、本当にありがとう!

ここでプレイする時は、夕食は、いつも簡単に済ませてたんだけど
、出前が届く様になってから、夕食が充実しまくり。

ただ、メインは、夕食を充実させるって事では無く、心地良い音楽
を良い演奏で聴いて頂くって事なので、こちらとしても、音楽の充
実と言う形でお返ししたいと思っています。

で、この日は、南青山の赤月ってお店の”LYB豚ロースかつ弁当”だ
ったんだけど、赤出しやお茶も付いてて完璧なセット。

ライブの日は、いつも、何も食べずに出掛ける事が多いので、本当
に助かるんだけど、やっぱり、美味しいもんを食べると、気持ちも
豊になるね。

とんかつとかって、滅多に食べないので、余計美味しいなーって感
じになっちゃうんだけど、カツサンドは、まめに食べてます。

(何の報告?)

でも、とんかつ屋さんに行ったのは、何年か前に、まい泉の本店に
行って以来なので、かなり長い事行って無い様な気がするけど、こ
の赤月ってお店にも、是非、行ってみたいなー。

普通、おかず+御飯って感じの2段重ねは判るんだけど、+キャベツ
の3段重ねは、ちょっと感動したなー。

ホント、美味しいお店って、知らないだけで沢山あるのねん。

で、この日の夕食も充実しまくったんだけど、さて、本番は、如何
に!

わんっ

dsc01575.jpg

さて?

dsc01576.jpg

おーっ!

img_8611.jpg

LYB 豚?

img_8614.jpg

うわっ、3段!

dsc01579.jpg

いっただきまーす!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.