灼熱の王子王子的な?パート4!

で、そのまま、打ち上げ会場に向かったんだけど、この日のメニュ
ーは、焼肉。

ここ最近は、ギョプる事が多かったんだけど、たまに肉る感じ。

普段、あんまり出掛けないので、ライブの後くらいしか焼肉屋さん
に行かなくなったんだけど、やっぱり、たまに食べると美味しいな
ー。

実はね、物凄く色んなもん食べに行ってる様な印象らしいんだけど
、あんまりってか、普段は、全然行かないんだよねー。

(ウソっぽいけど、ホント)

焼肉なんかも、ホント、四谷3丁目界隈でしか食べて無いし、昔と
違って、全然行かなくなっちゃった。

まぁ、全然行かなくなったってか、あんまり外に出なくなったもん
なー。

(ウソっぽいけど、ホント)

ライブとリハーサルが無い時は、ほぼ曲を書いてるので、全然出掛
けなくなってるんだけど、たまには、誘ってくださーい。

で、この日も、焼肉、野菜共に食べまくってきたんだけど、その割
合はと言うと、

焼肉:4
野菜:6

くらいの割合。

自分もアニーも、ちょー野菜大好きなので、いつも、二人で野菜ば
っかり食べてるんだけど、この日も、野菜サラダ10人前、サンチュ
10人前は、軽く食べてますよ。

なので、これから、我々の事を肉好きベジタリアンって呼んでね。

ベジー!

わんっ

img_8443.jpg

お疲れ様ーっ

img_8447.jpg

お疲れ様ーっ

img_8449.jpg

葉っぱ大好きっ

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.