in 大阪的な?パート17!

前日の帰りが遅かったにも関わらず、早起き坊やのおれは、そのま
ま散歩に向かったんだけど、散歩コースは、いつも、大体決まって
いる。

いつも、実家近くのテニスコート界隈を歩きまくってるんだけど、
大体、途中にあるTUTAY◯、もしくはGE◯に寄ってから帰る事が
多い。

しかーし、散歩する時は、いつも財布を持ってかないので、欲しい
本に遭遇してもゲット出来ない事が多いんだけど、何故、財布を持
ってかないかと言うと、寄り道防止の為であーる。

お金を持ってると、ついついカフェで休憩したり、お腹が減ると、
ついついコンビニに寄ったりしちゃうので、その甘えを防止する為
なのであーる。

(自分には、結構、厳しいのだ)

まぁ、散歩する時に財布なんて持ってたら、ホント、ロクな事無い
んだけど、まぁ、財布を持ってかないと、我慢するしか無いもんね
ー。

で、いつも、大体1時間前後くらいで戻って来るんだけど、この日
は、午後から温泉に向かう事になった。

この日、向かった温泉は、良く行く所なんだけど、露天風呂だけで
は無く、久しぶりにサウナへ。

まぁ、サウナったって、5分くらいしか入って無いんだけど、たま
に入ると、さっぱりして気持ちいいんだよねーっ。

で、温泉から出た後は、そのまま食事してったんだけど、この日の
メニューは、鍋焼きうどんセット。

んーっ、またまた、うどん食べちゃった。

今回の大阪で、一体何回うどんを食べてんでしょね。

まぁ、都内に居る時は、ほぼ食べないので、大阪に居るくらいはい
いよねー。

でも、ここの鍋焼きうどんも、めちゃ美味しかったなぁ。

大阪に来ると、ホント、何食べても美味しく感じるんだけど、今度
、四国に行った時に、讃岐うどんツアーもしたいなーなんて思って
ますよ。

秋頃に行く予定なんで、ちょっと楽しみー。

で、軽く仮眠してから都内に向かったんだけど、今回の旅も最高に
たのしかったーっ!

みんな、サンキュー!

わんっ

img_8385.jpg

テクテク・・・

img_8394.jpg

テニスしよっかなー

img_1523.jpg

気持ちええなー的な

dsc01307.jpg

いっただきまーす!

dsc09199.jpg

時速850km!

img_8420.jpg

唯一の休憩的な

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.