ブブブのブレッド祭!的な?パート2!

PAULのサンドイッチを堪能した後は、美味しいイチゴを食べたん
だけど、いやーっ、美味しいパンの後に、美味しいイチゴだなんて
、まじ最高でっす。

イチゴは、これから、どんどん美味しくなってくると思うんだけど
、今年は、イチゴ狩り行けるかなー、

イチゴ狩りって、結構、好きなので、毎年行ってたんだけど、もう
、何年も行けて無いのですよねー。

でも、今回のイチゴも甘いだけじゃ無くて、適度な酸味もあって、
めちゃ美味しかったんだけど、小野口さん、本当にありがとうござ
いますーって感じ。

で、この日は、岡崎市のゆるキャラ?OKAZAEMONのチョコリン
グも戴いてたので、3時のおやつに食べたんだけど、これも、めち
ゃ美味しかった。

八丁味噌使用って書いてある割には、ほとんど八丁味噌は感じなか
ったんだけど、あっさりしたチョコ味で、これも、美味しかったな
ー。

んーっ、世の中には、美味しいもんが多過ぎるぜっ!

わんっ

dsc04746.jpg

OKAZAEMON?

dsc04743.jpg

めちゃ美味しい的なー

dsc04716.jpg

めちゃいい香り的な

dsc04722.jpg

小野口さん、いっただきまーす!

dsc04757.jpg

何故か、お茶漬けも食べてます的な

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.