プリン☆アラモード的な?パート3!

18時過ぎに、無事、本番がスタートしたんだけど、いやーっ、ピー
コって、のっけから良く喋りますねー。

この日は、10曲くらいプレイしたと思うんだけど、多分、3分の2
は、ピーコのトークだったかも。

一応、今年の年末も、ソケースでやる事になってるんだけど、次回
こそは、ピシーっとやろうと思っとりますよ。

ピシーっとね。

で、この日も沢山のプレゼントを戴いたんだけど、いつも、本当に
ありがとう!

プレゼントを戴くと柔らかコロコロ的な気持ちになるのは、おれだ
けなのでしょーか?

(お前だけじゃ!)

普段、曲ばっかり書いてて、いつの間にか、ちょー世間知らずにな
っているおれなんだけど、この時ばかりは、かなり、ほっこりしち
ゃいますー。

(ホント、ありがとねっ)

で、この日は、元リアクションのYUKIが遊びに来てたので、その
まま焼肉屋さんに向かったんだけど、いやーっ、めちゃ楽しかった

彼とは、随分前からの付き合いなんだけど、いつか、一緒にやりた
いねーなんて話も。

(実現すればいいなー)

で、気が付きゃ、丑三つ時を過ぎてたんだけど、四谷の夜は、静か
に更けていくのですー。

わんっ

img_4742.jpg

本番5分前!

dsc04636.jpg

本番、スタート!

dsc04673.jpg

お疲れ様ーっ!

dsc04675.jpg

左から、おれ、ピーコ、アニー、YUKIの4人!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.