プリン☆アラモード的な?パート2!

で、そのままリハーサルがスタートしたんだけど、この日のメンバ
ーはと言うと、

Vo:西川 ピーコ
G:YOU
B:渡辺 広志
Dr:菊地 英二

の4人。

恐らく、1年振りくらいだと思うんだけど、いやーっ、この4人で
音を出すのって、本当に久しぶり。

以前、人喰いのライブ中に、ピーコが乱入した事はあったんだけど
、プリン☆アラモードとしては、かなり久しぶりのライブ。

で、この日、持ってったギターはと言うと、前日の”サンダーバー
スト2号”とは違い、Freedom Type3のプロト・タイプ。

このギターは、Freedomで、以前発売されたType 3のプロトなん
だけど、本番で使うのは、本当に久しぶり。

今、色んなピックアップを試してるとこなんで、このギターを持っ
て来たんだけど、久しぶりに弾いても、やっぱり良いですー。

足下は、前日と全く同じだったんだけど、やっぱり、ギターが換わ
ると、ちょこっとニュアンスが変化するので、その変化を楽しむお
れなのですー。

で、リハーサルも、無事に終了したんだけど、さて、本番は、如何
に!

わんっ

dsc04548.jpg

Fender Vibro King!

dsc04551.jpg

ペダル!

dsc04554.jpg

SONYさん、ありがとう!

dsc04556.jpg

Freedom Type 3(Proto Type)

00005.jpg

リハーサル、スタート!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.