再び、鹿鳴館的な?パート5!

リハーサルが終了してから待つ事、約7時間!

やっと、出番がやって来たのです!

7時間待った割りには、4曲しかプレイしなかったんだけど、この
日も、めちゃ楽しかった!

岡垣くんと一緒のステージ立つのも久しぶりだったし、ピーコの歌
でギター弾くのも久しぶりって事で、本当に楽しかった。

目の前にマイクが用意されて無かったって事もあって、全然、喋ん
無かったけど、4曲なんで、ホント、あっという間に終了。

ピーコも、ボーカリストとしては、1年振りのステージだったみた
いだけど、やっぱり、いい声してるし、凄いボーカリストですよ、
彼は。

彼とは、年末の29日に、プリン☆アラモードってユニットで一緒に
プレイするんだけど、こっちも久しぶりなんで、今から楽しみー。

で、無事に本編も終了したんだけど、さて、この日の打ち上げは、
如何に!

わんっ

dsc03698.jpg

そろそろ本番的な

dsc03713.jpg

本番5分前

dsc03715.jpg

喋りまくってます的な

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.