四谷的な?

先日(と言いつつ、大分前だけど)、ちょー久しぶりって感じで
飲みに出掛けたんだけど、その時の話でも。

まず、新宿で軽く?食事して行く事になったんだけど、この日の
メニューは、しゃぶしゃぶ。

んーっ、ここ最近、しゃぶしゃぶ率が高めな気もするけど、まぁ
、大して外行かないし、たまーになんで、結構、食べちゃいます
よ。

この日は、そばつゆで食べるのを注文したんだけど、しゃぶしゃ
ぶって、野菜も沢山摂れるし、割と大好き。

しっかし、最近、居酒屋って行かなくなったなー。

完全に、

食事→ゆっくり飲みに行く

ってパターンが定着してますねー。

まぁ、食事してから飲み行くったって、食事してる時も飲んでる
んだから、ずっとは飲んでるんだけどね。

で、この日は、食事が終わってから、そのまま四谷のBARに連れ
てってもらったんだけど、今回行ったのは、初めて行くお店。

軽くライブも出来るお店だったんだけど、中々、いい感じのお店
だったなー。

マスターは、俳優らしく、めちゃいい声してたんだけど、ホント
、いい声って憧れません?

(誰に聞いてんの?)

自分の声って、どうにも好きになれないんで、ラジオなんかから
自分の声が聞こえたら、

”うおーっ!”

って感じだもんね。

”うおーっ!”

ったって、別に喜んでる訳じゃ無いよ。

うおーっ!イヤだぁーって事ね。

で、この日も、色んな出会いがあって、めちゃ楽しかったんだけ
ど、そのまま新宿のゴールデン街へ向かう事に。

さて、久しぶりのゴールデン街は、如何に!

わんっ

img_0826.jpg

牛、久しぶり的なー

dsc02965.jpg

お疲れ様ーっ(←何が?)

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.