カレーうどんの恐怖!的な?

おれ、カレーうどんが大好き。

カレーライスは、ほとんど食べないにも関わらず、カレーうどん
は大好き。

まぁ、大好きと言っても、年に数回しか食べないんだけど。

今回は、その、年に数回しか食べないであろうカレーうどんにつ
いて話そうと思う。

都内で、うどんを食べる事が極端に少ない事もあって、大阪に帰
った時は、うどんを欲する事が多い。

大阪には、星の数程うどん屋さんがあるんだけど、いつも、行く
お店は決まっている。

基本的に、車が停めれるとこしか行かないので、ターミナル駅界
隈のお店には、全く行く事は無い。

(混んでるし)

基本、カレーは大好きにも関わらず、カレー屋さんには、ほとん
ど行かないおれなんだけど、インドカレー屋さんは、大好き。

(あれ?テーマ変更?)

大阪でも、唯一、わざわざ食べに行ってたインドカレー屋さんが
あったんだけど、そのお店が閉店した事もあって、インドカレー
屋さんにも、ほとんど行かなくなったおれなのです。

でも、カレーうどんは、好き。

(どっちやねん!)

今回は、基本的にカレーうどんの話をしようと思ってたんだけど
、名古屋にある麺屋ここいちってお店のカレーらーめんも、めち
ゃ美味しいんだよね。

最近、段々寒くなって来たけど、んーっ、カレーうどんの季節が
、やってきたかもー!

わんっ

dsc01917.jpg

山川的な

2012_0510by.jpg

店名忘れた的な

dsc01228.jpg

ふる里的な

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.