セロリマン!的な?

突然だけど、おれ、セロリが大好き。

ってか、ちょー好き。

昔から大好きなんだけど、いつも大量にゲットして、大量に消費し
てしまう。

子供の頃、カレーやシチューを作る時なんかも、必ず入れてたし、
もちろん、そのままでもバリバリ食べちゃうのだ。

最近は、手頃な大きさに切って、オリーブオイル(胡麻油でも良い
)とビネガーで軽く和えた後、塩コショウで味を整える食べ方なん
だけど、いやーっ、さっぱりしてて、夏には最高なんだよねーっ。

(簡単過ぎて、料理とは言えん)

でも、塩コショウは、食べる直前じゃ無いと、おれみたいに、へに
ゃ〜ってなっちゃうので、食べる直前がいいんだけどね。

まぁ、冬に合うかどうかは判んないけど、冬は、冬で考えよっと。

ひょっとして、このままのペースで食べ続けたら、セロリマンにな
る可能性もあると思うんだけど、多分、正義の味方じゃ無いと思う
んで、ピンチになっても呼ばないでね。

”セロリマ~ン”

わんっ

img_4156.jpg

大量ゲット!

dsc02376.jpg

あっさりしてて美味しい的なー

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.