男だらけのランチ的な?

先日、元テラ・ローザのKeyであり、リーダーであった岡垣氏と、
お昼ご飯を食べに行って来た。

彼とは、割と定期的に会ってるんだけど、彼が、都内にレコーディ
ング等で来た際に会う事が多い。

いつも、お昼頃、待ち合わせして、そのまま食事に向かうんだけど
、この日のメニューは、しゃぶしゃぶ。

ってか、毎回、しゃぶしゃぶなんだけどね。

彼と知り合って、丁度、30年になるんだけど、バンドを脱退した後
も、こうやって楽しい時間を過ごせるのって、本当に素晴らしい事
だと思ってます。

テラ・ローザに在籍した期間は、思ってるより短いんだけど、物凄
く濃密な期間だったし、忘れられない出来事も想像以上に多かった
なー。

(岡垣くんは、忘れたい事ばっかりかも?)

DEAD ENDが、デビューする直前まで、テラ・ローザと掛け持ちし
てたんだけど、物凄く忙しかったのを覚えてる。

でも、面白いのが、おれが脱退した後に加入したギタリストとも、
今でも交流があるんだけど、珍しいパターンだと思いません?

(おれが脱退した後に加入した、三宅氏、鈴木氏、今井氏の事ね)

で、岡垣くんとは、いつも、昔話に花が咲くんだけど、ここ最近、
しゃぶしゃぶを食べに行くパターンが恒例化している二人。

まぁ、ゆっくり話しながら食事が出来るので、毎回、同じお店に行
くんだけど、しゃぶしゃぶって、野菜も沢山摂れるし、大好き。

この日の楽しいランチも終了したんだけど、いつも、そのままコー
ヒータイム。

毎回、しゃぶしゃぶ→お茶ってパターンなんだけど、やっぱり、彼
とは色んな事があった(色恋沙汰では無いよ)し、他の人には話し
難い事も、彼だったら不思議と言えちゃうから不思議。

また、年内に一度くらい食事に行けたらって思うんだけど、岡垣く
ん、いつも御馳走さまーっ!

わんっ

dsc01463.jpg

ワンパターン的美味しさ的なー

dsc01467.jpg

コーヒー・タイム的な

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.