ブブブのブレッド祭的な?

ソケースの翌日は、恒例のブレッド祭だったんだけど、いやーっ、
ライブの翌日、パンに囲まれてるだなんて、ホント、幸せ的ハッピ
ー的な?おれなのですー。

普段から、パンは大好きなんだけど、御飯も大好き。

(どっちやっ!)

パンって、お手軽だし、ついつい食べちゃうんだけど、ブレッド祭
の時は、普段、食べれ無い様なパンも多いので、本当に味わいなが
ら食べてますよ。

しっかし、どのパンも美味しいんだけど、お店毎に、色々試行錯誤
した結果、店頭に並んでるだろうし、ホント、美味しいパンに出会
った時とか感動しちゃうもんね。

基本的に、トマト・ジュースとスープなんかと一緒に食べる事が多
いんだけど、いやーっ、この組み合わせも最高なんだよねー。

あと、この日は、ワッフルも戴いてたんだけど、いやーっ、このワ
ッフルが美味い!

ワッフルって、大好きなんだけど、これは、めちゃ美味しかったな
ー。

大阪に行った時なんかは、Mannekenのワッフルを食べる事が多い
んだけど、これまた、美味しいねー。

このMr.waffleってお店、確か、横浜かどっかで見掛けた事あるんだ
けど、今度、買いに行ってみよっと。

みんな、いつも、本当にありがとねーっ!

わんっ

2012_050256.jpg

軽く焼く的な

2012_050255.jpg

微妙に軽く焼く的な

2012_050254.jpg

そのまま的な

2012_050253.jpg

結構焼く的な

2012_050252.jpg

この日は、この組み合わせ的なー

2012_050251.jpg

ヤバ美味っ!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.