ピーコ祭り!的な?

人喰いの翌日は、ピーコん家に向かったんだけど、ピーコん家に行
くのは、本当に久しぶり。

多分、1年以上行って無かったと思うんだけど、いつもの様に、ピ
ーコ邸を目指す事に。

で、無事、ピーコん家に着いたんだけど、この日のメニューは、お
刺身&鉄板焼き&焼きそばだったんだけど、合間に、ピーコがエビ
の湯葉巻きを作ってくれたのだ。

ピーコが料理をするって聞くと、前回、大失態を演じた”羽根付か
ない餃子”を思い出すんだけど、今回のは、多少、食感はゴリゴリ
してたけど、美味しかったなーっ。

(湯葉、ちょー好き!)

で、近い内に、また遊びに行こうと思ってるんだけど、久しぶりに
、ピーコーズもやりたいなーなんて思ってます。

まだ、全然予定は決まって無いんだけど、年内に出来ればなーなん
て思ってるとこ。

でも、みんなでワイワイ言いながら食事するのって、本当に楽しい
んだけど、ピーコ、御馳走さまでしたーっ。

みんなも、いつも良くしてくれて、ありがとうねーっ。

わんっ

dsc06949.jpg

久しぶり的なー

dsc06960.jpg

めちゃ気になる的な

dsc06972.jpg

お疲れ様でしたーっ!

dsc06975.jpg

いっただきまーす!

dsc06984.jpg

お代わりしまくり的なー

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.