FM NACK5 的な?

先日、FM NACK5の『V-ROCK INDEX』と言うラジオ番組で、
”YOU week”と言うのをやって頂いたんだけど、その時の話でも。

NACK5には、バンドを含めて、普段からお世話になってるんだけ
ど、今回も、4日間連続で放送して頂ける事になった。

今回は、New Album、『Maniac Love Station』がリリースって事
で、番組のオープニングとエンディングにガンガン流して頂いたん
だけど、普段、自宅等でしか聴く機会が無いので、スタジオから流
れてるのって、何だか不思議な感じ。

で、この日のパーソナリティーは、いつもお世話になっている浅井
博章さんだったんだけど、彼とは、もう何度も御会いしているので
、割とリラックスしながらのトーク。

FMって、新しいアルバムをリリースする時くらいしか出演しないん
だけど、おれ、ひょっとして喋んの大好きかも?

(世の中的には、無口なイメージか?)

また、DEAD ENDのNew Albumがリリースした暁にはお世話になる
と思うんだけど、また、よろしくお願いしまーす!

あっ、その前にアルバム?

わんっ

dsc05678.jpg

ランチ的な

dsc05347.jpg

時速850k!

dsc05319.jpg

そろそろ的な

dsc05326.jpg

無事に到着!

img_3346.jpg

打ち合わせ的な

dsc05328.jpg

”◯△◇%#$ですねーっ”

dsc05331.jpg

らじっと、バイバーイ

dsc05361.jpg

夕日のガンマン的な

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.