どどどの毒演会的な?パート2!

この日、持ってった機材は、いつもの毒演会ん時と同じだったんだ
けど、アンプは、いつものMesa Boogie Mark V。

キャビは、いつも自宅スタジオで練習用に使ってる1発入りのを持
って来たんだけど、自分のイベントの時は、4発入りでは無く、こ
れで十分なんだよね。

あと、足下はと言うと、

・t.c.electronic G-SYSTEM

・t.c.electronic polytune

・SHIGEMORI STONE DRIVE

・TDC CLASSIC LEAD

のみ。

t.c.electronic G-SYSTEMは、赤いVer.のを持ってったんだけど、バ
ンドの時は、ブラックVer.を使う事が多い。

まぁ、特に使い分けてる訳じゃ無いんだけど、黒と赤で、ちょっと
だけ音が違うんだよね。

で、この日、持ってったギターはと言うと、Fernandes ”赤ずきん”
ちゃんと、”ヘビ子”だったんだけど、2本共、ちょーお気に入り。

バンドの時以外は、基本的に軽いギターしか持ってかないんだけど
、最近は、”ヘビ子”が、いい感じになって来て嬉しいんだよね。

で、リハーサルが終了後、すぐに本番がスタートしたんだけど、こ
の日、プレイした曲は、

1 水晶獣
2 地獄の季節
3 摩天楼ゲーム
4 Seiren
5 Cnception
6 Black Stone
7 Little Boy
8 Letter
9 小さな窓
10 Dress Burning
11 虚無を超えて
12 夢鬼歌
13 Black Out
14 angel
15 Kiss Me
16 No Man’s Dream
17 狼と華
18 冥合

って感じの18曲だったんだけど、この日は、あんまり喋らずに頑張
りました!

この日は、約2時間ちょいのステージだったんだけど、一人ぼっち
で弾きまくるのって、もう慣れっこだし、最近は、快感と化してお
りまーす。

毒演会って、たまにしかやらないし、本当は、もっと長い時間やり
たいんだけど、夜の部が、17時からリハーサル始まっちゃうので
、今は、2時間くらいで収めてる感じ。

いつの日か、夜の毒演会を計画してるんだけど、夜の毒演会って、
何だかヤラしく無いですかね?

考え過ぎ?

あっ、そう。

で、この日も、終演後に沢山のプレゼントを戴いたんだけど、いつ
も、本当にありがとーっ。

沢山プレゼントを戴くと、夜の部も、頑張れまーす!

この日の毒演会は、リハーサル、本番、サイン会?って流れだった
んだけど、すぐに、PinHeadのリハーサルを開始!

さて、PinHeadの本番は、如何に!

わんっ

2013_0210af.jpg

”赤ずきん”ちゃん!

2013_0210cp.jpg

”ヘビ子”!

2013_0210ae.jpg

Mesa Boogie Mark V

2013_0210ad.jpg

t.c.electronic G-SYSTEM!

img_3016.jpg

本番5分前!

2013_0210ap.jpg

本番スタート!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.