ブブブ的な?

サンフォニックスホールの翌日は、いつものブレッド祭だったんだ
けど、この日も、色んなパンやフルーツを戴きました!

基本的に、あんまり御飯って食べないんだけど、御飯も、ちょー好
き。

(どっちやねん!)

まぁ、炭水化物は色々あれど、特にパンは大好きなのであーる。

1日3食、ずっとパンでも全然大丈夫なんだけど、調理パンでも、
プレーンなバケットみたいなのでも、何でも好き。

地方に行った時も、良くホテルの朝食ビュッフェとか利用するんだ
けど、大体はパン食。

(たまに、御飯食べるけど・・・)

(どっちやっ!)

基本的に、パンを食べる時は、スープと冷たいドリンクを用意する
んだけど、スープとフレッシュ・ジュースがあると、これまた食べ
ちゃうんだよねーっ。

普段は、中々、ゆっくり時間取る事って出来ないんだけど、ホント
、一度ゆっくり時間作って、都内のパン屋さん巡りでもしたいもん
ですな。

地方に行った時は、午前中が暇だったりするので、良く、パン屋さ
んを探しに出掛けたりするんだけど、パン屋さん毎に拘りがあった
りなんかして、どこのを買っても楽しめるんだよね。

で、今回は、イチゴも沢山戴いたんだけど、さて、フルーツ祭は、
如何に!

わんっ

2013_0204ba.jpg

マフィン大好き的な

2013_0204bn.jpg

スプレッド的な

2013_0204bd.jpg

野菜たっぷり的な

2013_0204bt.jpg

アスパラ的なーっ

img_2984.jpg

POMPADOUR的ソラマチ限定的な

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.