横浜メタル地獄的な?パート2!

で、この日は、前にも行った事があつ中華料理屋さんに向ったんだ
けど、時間的にランチは終わってたので、五目そばを注文。

前は、良くハンバーグの専門店に行ってたんだけど、そのお店が閉
店しちゃったって事もあって、それ以来、中華に行く事が多いかも

まぁ、本当は中華街とか行けると最高なんだけど、中華街行くと、
何だか本気になりそーでコワいので、近くのお店で十分かもね。

(中華街、近く無いし・・・)

本当は、ライブが終わってからも、中華街とか行けるといいんだけ
ど、中華街って、お店が閉まるの早いんだよねーっ。

大体、21時前後には閉まってるもんなー。

でも、いつの日にか、中華街を満喫する日が来ると信じて頑張るお
れなのです。

で、五目そばを堪能したし、そのまま会場に戻ろうと思ったんだけ
ど、アニーが何か食べ足りないって事で、駅にある崎陽軒へ。

んーっ、でも、ヤバいなぁ・・・。

お腹は一杯だけど、崎陽軒大好きだしなぁ・・・。

何だか、買っちゃいそーだしなぁ・・・。

でも、エラいおれは、我慢するのでしたっ!

(エラい!)

で、崎陽軒で、ヨダレだけ流して戻って来たんだけど、この日は、
Kelly SIMONZ’s bAd TRIBEと一緒。

Kelly SIMONZとは面識は無かったんだけど、楽屋の方まで挨拶に
来てくれたので、そこで、色んな話をした所、同じ大阪出身と言う
事が判明。

最初、ハーフの人かと思ってたんだけど、大阪出身と聞いてビック
リ。

おれって、あんまり外に出掛けないので、思った程、ミュージシャ
ンの友人って少なかったりするんだけど、彼とは、ちょっと仲良く
なれそーな雰囲気が漂ってるかも。

(彼は、どー思ってるか判んないけどねー)

しっかし、彼、早かったなぁー。

確実に、おれの850倍くらい早かったもんなー。

で、Kelly SIMONZのステージが終わると、すぐに、おれ達の本番が
スタートしたんだけど、なんと!人喰い☆てんとう虫的には、この
日が、四谷以外での初めてのステージ。

さて、人喰いの本番は、如何に!

わんっ

img_2975.jpg

野菜たっぷり的な

img_2976.jpg

散歩的な

img_2980.jpg

我慢の子的な

2013_0203bv.jpg

ケリー君と!

2013_0203bh.jpg

直前的弦交換的な

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.