人喰いの恐怖!的な?パート3!

で、いつもの様に本番がスタートしたんだけど、本年最初のライブ
って事もあって、めちゃ楽しかったーっ。

もう、正月気分って感じじゃ無い時期だったけど、やっぱり、今年
第一発目って事で、ちょっとだけ特別な感じがするもんね。

それと、この日は、プリン☆アラモードの西川 ピーコが遊びに来
てたんだけど、なんと!本番中に乱入!

突然、マイクを奪って喋りだしたと思ったら、なんと!歌わせろと
の事。

で、パープルのカバー曲を歌ってったんだけど、いやーっ、焼酎の
ロックをガンガン飲んでるって言うのに、ホント、凄い声なんだよ
ねーっ。

(ホント、凄いボーカリストなのだ)

無事に、1部も終了したので、それぞれのテーブルに鍋セットが運
ばれて来たんだけど、この日の鍋は、鶏団子鍋。

おれも、ファンに方に食べさせて頂いた(あ~んって事じゃ無いよ
)んだけど、んーっ、かなり美味しかった!

基本的に、鍋って大好きなんだけど、今度は、おでんライブを計画
中。

(水餃子ライブでもいいぞ)

(焼き餃子より簡単そーじゃ無い?)

でも、最後の雑炊まで、本当に美味しかったなーっ。

多分、中華麺なんかを入れても最高だったと思うんだけど、それは
、またの機会にでもー。

で、楽しい鍋の時間も終了して、2部がスタートしたんだけど、い
やーっ、鍋食べちゃうと、何だか、まったりぃーって感じになって
、眠くなっちゃいますなーっ。

(ちゃんとプレイしたけど)

それと、この日も、沢山のプレゼントや差し入れを戴いたんだけど
、いつも、本当にありがとうございます!

大好きなもの、ビックリする様なもの、いつも色んなもんをプレゼ
ントして頂いて、本当に嬉しいです。

やっぱり、女性目線の物って、何だか優しい気持ちになるもんが多
いんだけど、おれも、みんなが優しい気持ちになる様な居心地の良
いプレイを目指して頑張ります!

で、終演後は、アニーとお店のスタッフで、近くのお店に飲み行っ
たんだけど、渡辺氏は、いつも先に帰っちゃうので、今度は、是非
3人で飲みたいもんですー。

で、静かに静かに、四谷の夜は更けていくのですーっ。

わんっ

img_2868.jpg

本番前の歯磨き的な

img_2888.jpg

おーっ!鍋ライブ開始!

img_2893.jpg

いっただきまーす!

333126.jpg

2部、スタート!

img_2900.jpg

”タぁリラぁリラぁー!”

img_2896.jpg

本番終了!

img_2905.jpg

お疲れ様ーっ!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.