人喰いの恐怖!的な?

都内に戻って来てから、すぐに人喰い☆てんとう虫のライブがあっ
たんだけど、この日は、いつもの様にお店に向ったんだけど、いつ
もの様に、無事、到着。

この日も、お店のスタッフが、差し入れを用意してくれてたんだけ
ど、この日のメニューは、サンドイッチ。

ANTENDOってお店のサンドイッチだったんだけど、いつも、メン
バーの分も用意してくれていて、本当に嬉しいのだ。

(Kちゃん、いつも、ありがとねん)

で、基本的にパンが大好きなおれは、もちろんサンドイッチも大好
きなんだけど、このお店のパンも、もちろん美味しい。

ライブの日は、大抵、朝食は食べない(時間が無くて食べれ無い?
)ので、ブランチ的サンドイッチって、めちゃ嬉しいんだけど、そ
う言えば、最近忙しくて、パン屋さんにも全然行けて無いなー。

今の仕事が終わったら、御褒美として色んなもん食べに行きたいん
だけど、行きたいとこ沢山あるなぁ。

あそこでしょ、それに、あそこも・・・。

まぁ、行きたいとこったって、パン屋さんばっかりなんだけど、一
度、ゆっくり東京駅界隈のパン屋さん巡りしてみたいんだよねーっ

PAULやVIRONは知ってるんだけど、 大丸の中にも有名なパン屋さ
んが沢山あるらしいので、一度、大丸の中も、ゆっくり探索したい
かも。

(東京駅の大丸って、行った事無いのだ)

特に、大丸のMAISON KAYSERは、気になるのだ。

池袋のMAISON KAYSERは、たまーに行くんだけど、ホント、最近
、全然出掛けて無いので、行きたいとこだらけなんだよね。

で、ブランチ的サンドイッチで、大満足だったんだけど、さて、リ
ハーサルは、如何に!

わんっ

2013_0113ad.jpg

ANTENDO的な

2013_0113ag.jpg

さて?

2013_0113al.jpg

いっただきまーす!

2013_0113au.jpg

宅配的な(←ありがとですーっ!)

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.