正月休み的な?パート7!

で、この日は、都内に戻らなきゃだったんだけど、いやーっ、休み
って、ホント、あっという間だよなーっ。

行く時も、帰る時も、いつも、夜走るんだけど、夜、運転する時は
、大体、昼間は、軽く昼寝してから向う事が多い。

で、夕方頃に起きてから、近くの温泉に向うんだけど、温泉ったっ
て、いつも、露天風呂派。

特に、冬場は、寒い、熱い、寒い、熱いの連続で、ホント、たまり
ませんなーっ。

(身体が悲鳴をあげそうな瞬間が、これまた良いのだ)

温泉で、温まった後は、そのまま、うどんを食べに行ったんだけど
、いやーっ、やっぱり、大阪に来たら、うどん食べなきゃねーっ。

この日、食べたのは、”ごぼう肉うどん”なるもの。

んーっ、あっさりした出汁で、めちゃ美味しかったなぁ。

で、そのまま都内に向けて出発したんだけど、いやーっ、帰りも空
いてて、めちゃ快適ですーっ。

大阪に帰る時は、東名から、そのまま名神高速に入る事も多いんだ
けど、最近は、伊勢湾岸道経由で帰る事も多い。

(まぁ、どっちで帰るかは、気分か?)

夜は、一人で黙々と走ってる事が多いんだけど、さすが、平均速度
、時速850km!

あっという間に到着!

夏場は、水分を摂る事も多いんだけど、寒い時期は、あんまり水分
も摂らないので、いつも、休憩1回のみで走り切っちゃう。

今回の正月休みも、めちゃ楽しかったんだけど、また、休みを満喫
出来る様、頑張るぜーっ!

わんっ

2013_0106ac.jpg

露天風呂に入ってる的な

2013_0106aw.jpg

やっぱり、うどん的な

3333313.jpg

850km的片輪走行的な

3333312.jpg

安っ

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.