正月休み的な?パート6!

この日は、朝から御墓参りとか親戚ん家巡りしてたんだけど、夜は
、内装屋と合流。

仲間内の新年会は、体調と相談して辞退させてもらったんだけど、
新年会後に、内装屋ん家へ向う事になった。

内装屋は、この日も仕事だったんだけど、お正月でも、休み無しで
働く内装屋って、本当に凄いですねーっ。

で、この日は、食事は済ませてたので、軽い酒の肴だけ買ってった
んだけど、内装屋が、特製の麻婆豆腐を作ってくれた。

まぁ、行ったのも遅かったんだけど、気が付きゃ、完全に丑三つ時
を過ぎているでは無いか。

内装屋は、翌日の朝7時半に起きて、8時には仕事に向うとの事。

(絶対に無理だと思うけど)

で、そのまま、心地良い眠りについたんだけど、気が付きゃ、朝の
7時半!

(さっきまで起きてたのに、目覚ましで起きるおれってエラい!)

で、内装屋を起こしに行ったんだけど、もうちょっと寝たいとの事

まぁ、そんな、わがまま坊主は、放っておくに限りますなーっ。

と思いつつも、最後のチャンスとばかり、もう一度起こしに行った
んだけど、やっぱり、もうちょっと寝かして欲しいとの事。

マジ、付き合い切れないので、そのまま放ったらかしにして内装屋
ん家を出たんだけど、さて、仕事の方は、どうなったんですかね?

(多分、サボってると思う)

ちゃんと、仕事には行こうぜーっ!

わんっ

2013_0105ac.jpg

本年も、よろしくーっ!

2013_0105ah.jpg

飲みまくってる的な

2013_0105ai.jpg

内装屋特製麻婆豆腐!

img_2857.jpg

おやすみなさーい・・・

img_2862.jpg

あっ、誰かが・・・

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.