年内最終的プリン☆アラモード的な?パート2!

で、この日の本番も、無事にスタートしたんだけど、いやーっ、久
しぶりのプリン☆アラモード、のっけから喋りまくってますなーっ

ピーコがいる時は、必ず、こうなっちゃうんだけど、まぁ、年末だ
し、みんな、楽しそうにしてくれてるので、良いかなーって。

(まぁ、3人の時も、あんまり変化は無いんだけどね)

で、ピーコは、いつも焼酎をガブガブ飲みながら歌うんだけど、結
局、この日も、歌いながら焼酎1本空けてたもんねーっ。

焼酎1本空けるって、凄いと思うんだけど、彼が歌う時は、いつも
、そうだもんね。

(ゆーじの場合、全く弾けなくなる可能性150%)

でも、この日は、結構早く終わった(21時過ぎ頃?)んだけど、こ
んなに早く終わったのって初めてかも?

いつもだと、22時半頃までやってたりするので、この日は、本当に
早く終わったなー。

それと、この日も、沢山のプレゼントを戴いたんだけど、みんな、
本当にありがとう!

みんなが応援してくれてるって気持ちが伝わって来るし、本当に嬉
しい!

これからも、みんなの気持ちに応えたいし、根性入れてギター弾く
からねーっ。

で、この日が、2012年最後のステージって事もあって、カレー・
パスタを注文したんだけど、良く考えたら、最後のステージじゃ無
くても、注文してるかも。

あと、フルーツやサラダなんかも、差し入れして頂いてたので、最
高のカレー・パスタ定食になりましたん。

この日は、ソケースも年内最後の営業日って事で、打ち上げを用意
してくれてたんだけど、いやーっ、この日は、ライブ中に全く飲ん
で無かったって事もあって、焼酎が美味しいですなーっ。

あと、この日は、元リアクションのユキが遊びに来てくれたんだけ
ど、久しぶりに、ゆっくり話出来て本当に良かった。

彼も、元気そうで何よりだったなーっ。

で、四谷3丁目の夜は、静かに更けていくのですーっ。

わんっ

img_2746.jpg

本番、5分前!

2012_1230bi.jpg

何故か、菊地さんが”ヘビ子”を・・・

2012_1230bm.jpg

えーい!負けられん!

img_2749.jpg

フルーツ&サラダは、差し入れ的なーっ

img_2751.jpg

お疲れ様でしたーっ!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.