年内最後的ぽんぽんにゃん的な?パート3!

この日も、本番までの時間が結構タイトだったし、弦も交換しなき
ゃだったので、おれだけ夕食は食べに行かなかったんだけど、ファ
ンの方に、Krispy Kreme DoughnutsとOGGIのパンを差し入れして
頂いたので、夕食行けなくてもバッチリでーす。

Krispy Kremeのドーナツも、クリスマス限定って感じの種類が沢山
入ってたんだけど、クリスマスに特に予定が無かったおれとしては
、クリスマス気分に浸れて、ちょい嬉しかったりするのです。

あと、OGGIのパンも差し入れして頂いてたんだけど、OGGIのパン
を食べるのは二度目。

一番最初に食べたのは、DEAD ENDの、”METAMORPHOSIS”を録
ってた時で、たまたまスタジオが近かったので買いに行ったんだけ
ど、今回、食べたのも(名前判んない)、チーズがパリッとしてて
、めちゃ美味しかったなーっ。

で、この日の本番も、無事にスタートしたんだけど、この日のセッ
トリストはと言うと、

1部

1. 7
2. 小さな窓
3. Inferno
4. M
5. Riddle
6. Letter
7. Winter Song
8. Little Boy
9. 狼と華

2部

1. Plaha
2. Kiss Kiss
3. Flipper
4. 帯広
5. 砂漠の女
6. Message from heaven
7. Popcorn
8. Child in Time
9. Chrismas Tone

の計18曲。

んーっ、中々のボリュームですなーっ。

ワンマンの時は、いつも、こんくらいの曲数をプレイするんだけど
、いつの日か、全く喋らずに30曲くらいやってみたいと思ってるん
だけど、こんな事思ってるのおれだけ?

で、この日の本番も無事に終了したんだけど、この日も沢山のプレ
ゼントを戴いて本当に嬉しかった!

まぁ、クリスマス・イヴ前日って事もあったけど、どれもクリスマ
ス・プレゼントみたいで、本当に嬉しかったなぁ。

みんな、本当にありがとねーっ!

で、翌日は、恒例のあれだったんだけど、さて、如何に!

わんっ

img_2646.jpg

Krispy Kreme Doughnuts!

img_2649.jpg

おーっ!

img_2650.jpg

いっただきまーす!

img_2653.jpg

OGGI!

img_2656.jpg

いっただきまーす!

5555550.jpg

本番、スタート!(写真は、リハ画像)

img_2665.jpg

全18曲!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.