年内最後的ぽんぽんにゃん的な?

ハッカプリンの翌日は、ぽんぽんにゃんの本番があったんだけど、
高円寺でやる時は、いつも、本番日の昼間にリハーサル。

昼間にリハーサルをして、会場に着いたらリハーサルやって、夜は
、ステージがあってって感じで、高円寺で演奏する時は、物凄く沢
山の曲を演奏する訳なんだけど、やっぱり、ミュージシャンだし、
演奏してる時が一番楽しいね。

普段、アリーナみたいにデカいとこから、小さなロック・バーみた
いなお店まで、色んなステージで演奏してるんだけど、おれ、デカ
いとこも、小さなとこも、どちらも大好き。

デカいとこは、自由にプレイするって感じなんだけど、小さい会場
の吐息まで聞こえる感じの緊張感も大好きなんだよねーっ。

で、リハーサルは、いつも嘉多山邸でやる事が多いんだけど、スタ
ジオじゃ無いんで、いつも、リラックスしながらのプレイ。

いつも、美味しいコーヒーを入れてくれるんだけど、この日のオヤ
ツは、ミスドのドーナツ。

前日のライブの際、沢山戴いたので持ってったんだけど、ミスド大
好きーっ。

普段から、ミスドのドーナツって大好きなんだけど、恵比寿にある
モスドにも行ってみたいんだよねーっ。

(ヤバい!リハーサルに関係無くなって来たっ!)

大好きなモスと大好きなミスドのドーナツが一緒に食べれるだなん
て、最高じゃありません?

で、無事にリハーサルも終了したので、お店の方に向う事になった
んだけど、さて、本番は、如何に!

わんっ

img_2642.jpg

”ゴールデン・ボーイ”!

img_2643.jpg

リハーサル開始!

img_2627.jpg

3時のおやつ!

img_2636.jpg

いっただきまーす!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.