フフフのフルーツ祭!的な?

いつも、フルーツなんかも沢山プレゼントして頂くんだけど、この
日、戴いたのは、銀座千疋屋のピンク・グレープフルーツとフルー
ツキング ミズノのイチゴ。

基本的に、日本のフルーツって、世界最高峰だと思うんだけど、ど
ちらのお店も、専門店だけあって、本当に美味しいんだよね。

ピンク・グレープフルーツも、イチゴも、強力に大好きなんだけど
、千疋屋銀座本店のフルーツパーラーも行った事無いので、一度行
ってみたいなーっ。

千疋屋のパフェも気になるとこなんだけど、千疋屋のフルーツ・バ
イキングも気になるんだよね。

でも、いつも一杯みたいなんで、どうしよっかなーって感じ。

で、早速、このグレープフルーツを食べてみたんだけど、いやーっ
、めちゃ美味しい!

まぁ、普通に店頭に並んでるのでも、十分美味しいけど、この辺り
のになると、レベルが違うってか、他のと比較しちゃいかんですな

なんせ、甘い上に上品な酸味が加わって、バランスが絶品ですな。

ホント、甘いのに、甘ったるくないので、幾らでも食べれちゃう。

いやーっ、日本のフルーツ、恐るべしですーっ。

それから、フルーツキング ミズノのフルーツにもハズレは無いん
だけど、いつも、送って頂く”幸の香苺”ってブランドは、強力に美
味しいし、箱を開けた時、倒れそうになるくらい、いい香りが漂っ
てくるんだよね。

それに、マジで甘いし、練乳なんてかけたら、勿体ないおばけが出
て来るのだ。

基本的に、イチゴは、練乳とかかけずに、そのまま食べるんだけど
、余りの美味しさに、次から次へと手が伸びますーっ。

この、”幸の香苺”は、徳島産なんだけど、例に漏れず、四国産にハ
ズレ無しかも。

何故か判んないけど、四国~岡山産の物って、全体的に美味しい様
な気がするんだけど、気のせいなんですかね?

最高に美味しいパンの後に、最高に美味しいフルーツに囲まれて、
幸せで溺れそーっ。

ありがとねーっ!

わんっ

img_065930.jpg

おーっ!銀座千疋屋ーっ!

img_065931.jpg

美しい的な(←めちゃ美味しい!)

img_065932.jpg

宅配的な

img_065933.jpg

おーっ!芳醇過ぎる香り的なーっ

img_065934.jpg

やっぱり、徳島産幸の香苺最高的なーっ

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.