ブブブのブレッド祭!的な?

この日も沢山のパンを戴いたんだけど、いつも、本当に、ありがと
うございまーす!

基本的に、どんなパンでも好きなんだけど、やっぱり、プレゼント
して戴くパンって、どれも美味しいってか、自分が美味しいと思う
パンをプレゼントして戴く事が多いと思うので、ハズレって無いん
だよねーっ。

まぁ、都内や、都内近郊のパン屋さんって、どこも激戦区だし美味
しいお店が多いんだけど、ターミナル駅界隈にあるパン屋さんって
、どこも激混みなんだよなー。

朝は、ほとんど行かない(行けない?)ので、よく判んないけど、
お昼ご飯時と夕方って、めちゃ混んでるもんなぁ。

基本的に、サンドイッチとか、ソーセージ入りとか、チーズ入りと
か、オリーブ入りとか、カレー入りみたいな調理パンが大好きなん
だけど、バケットみたいなのも大好きだし、甘いのも大好き。

(結局、全部、好きなんか?)

普段、散歩に行く時でも、よくパンは持ってくんだけど、最近、寒
くなって来たので、こう言う時は、 THERMOSの真空断熱フードコ
ンテナが大活躍するんだよねーっ。

この、THERMOSの真空断熱フードコンテナって、めちゃ便利なん
だけど、夏場は、フルーツ入れとして持ち歩いて、冬場は、熱々の
スープ入れとして大活躍!

2個あるので、いつも、2種類のスープを入れてくんだけど、時間
経っても、熱々だもんね。

(THERMOSの製品って、めちゃ優秀なのだ)

で、この日も、時間をかけて、ゆっくり食べたんだけど、どのパン
も美味しいですなーっ。

キンキンケロンパに冷えたトマト・ジュースと熱々のスープがあっ
たら、もうお店に行く必要無いくらい完璧だもんねーっ。

あと、この日は、崎陽軒のシウマイも宅配便で送って頂いてたので
、スープ+シウマイで、ちと贅沢な食事になったんだけど、崎陽軒
のシウマイって、本当に美味しいよなぁ。

上京して、初めて横浜でシウマイ弁当食べた時、美味しくてビック
リしたもん。

崎陽軒本店には、まだ行けて無いんだけど、いつか、誰か連れてっ
てねーっ。

(自分で行けよ)←(確かに)

で、この日は、フルーツも沢山戴いてたんだけど、フフフのフルー
ツ祭は、如何に!

わんっ

img_065908.jpg

そのままで、めちゃ美味しい的な

img_065907.jpg

熱々に焼く的な

img_065906.jpg

割と熱々に焼く的な

img_065905.jpg

そのまま食べる的な

img_065904.jpg

軽く焼く的な

img_065903.jpg

酸味と甘さのバランスが、さっすがぁー的な

img_065902.jpg

文句無し的美味さ的な

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.