”毒演会”的な?

んーっ、ジメジメしてんねーっ。

きのうは、ちょっと湿度が低かったけど、今日は暑いね。

で、そんな湿度を吹き飛ばすイベントが決定的となりましたーっ!

そのイベントとは、”毒演会”!

四谷では、4月以来、二度目なんだけど、またもや、ぽんぽんにゃ
んとの昼夜ダブル・ヘッダー!

当日は、またまたアイドル級にタイトなスケジュールなんだけど、
何とかやり抜こーと思っとります。

最近、風邪をひいてないので、当日まで、頑張って、手洗い&うが
いを徹底しようと思ってるんだけど、なんせ、面倒くさがりなんで
、全く予防出来る自信は無いです。

4月以来で久しぶりだし、直後に25周年記念ライブもあるって事で
、またまた全曲DEAD ENDの可能性大!

ソケースロックのステージに一人で上がるのは久しぶりなんで、み
んな、応援しに来てね。

img_6092758.jpg

『毒演会』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2012年08月25日(土)

☆東京四谷『ソケースロッ ク』

☆【出演】
G:おれ

時間等の詳細は、近日発表予定

☆前売り¥2,000/当日¥2,500

TEL:03-5368-1317

toi1211.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.