『怒濤』の独演会!的な?パート3!

で、無事、15時に本番がスタートしたんだけど、いやーっ、約1年
振りの独演会!めちゃ緊張すんねーっ。

でも、こうやって、また、みんなの前でプレイ出来るのが、めちゃ
嬉しかったんだけど、物凄い緊張感ながら、やっぱりギター弾くの
って、本当に楽しいのだ。

もちろん、ギターを弾くのは大好きなんで、毎日弾いてるんだけど
、やっぱり、独演会は格別なんだよね。

誰にも邪魔されない至福の瞬間って感じ?

特に、この日は、DEAD ENDの曲しかプレイしないって事だった
ので、余計緊張感があったんだけど、良く考えたら、独演会で、
DEAD ENDの曲のみをプレイするのは、今回が初めて。

今回のセットリストは、

01. 水晶獣
02. 地獄の季節
03. Cnception
04. SSS
05. Calamity
06. Seiren
07. Final Feast
08. 虚無を超えて
09. angel
10. 夢鬼歌
11. No Man’s Dream
12. Deep
13. Kiss Me
14. Black Out
15. 冥合

ってな感じだったんだけど、今回のシングル、アルバムの曲を全曲
+冥合って感じ。

しっかし、今回の様に歌が無い状況でプレイすると、物凄く自分の
プレイに客観的になれるって言うか、全てのプレイが曝け出される
感じだったなーっ。

プレイしながら、こんな事やってたんだぁ?

みたいな感じ?

でも、久しぶりって事もあって、本当に楽しかった!

今回は、約2時間のイベントだったんだけど、会場に足を運んでく
れた皆さん、本当にありがとう!

個人的には、また、DEAD ENDの曲のみをプレイするイベントが出
来ればと思ってるので、みんな、楽しみにしててください!

それと、今回も沢山のプレゼントを戴いたんだけど、本当にありが
とう!

一人で癒されてまーす。

あと、イケベ楽器のスタッフも、本当にお疲れ様でしたっ!

特に、池袋店から駆けつけてくれた菅谷マンには、本当に感謝して
ます。

(また、よろしくねん!)

で、撤収後、そのまま打ち上げ会場に向うおれなのでしたーっ。

ホント、お疲れ様でしたっ!

わんっ

2012_0623ay.jpg

本番スタート!

img_0355.jpg

お疲れ様でしたーっ!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.