『怒濤』の独演会!的な?パート2!

池袋で独演会をやる時は、いつも、お昼ご飯はパスタだったんだけ
ど、今回のお昼ご飯は、お寿司に決定!

この日の昼食は、担当の金子氏、Freedom代表、深野氏、おれの3
人だったんだけど、この3人で食事をするのって本当に久しぶり。

で、この日はお寿司屋さんって事で、普通ならお寿司のランチを注
文しそーなとこなんだけど、おれは、天丼何とかセット?を注文。

お寿司も、ちょこっと食べたかったんだけど、丁度いいバランスの
メニューが無かったんだよなーっ。

今回、注文したのは、ミニ天丼&ざるうどん&茶碗蒸しみたいなセ
ットだったんだけど、少なくてもいいから、天丼の御飯を減らしー
の、お寿司を五貫追加しーの、ざるうどん&茶碗蒸しは、そのまま
って欲張りセットは無いんですかね?

でも、凄いボリュームだったし、めちゃ美味しかったなぁ。

お寿司って、夜の食べ物って感じだったんだけど、昼間に食べるの
もいいかも。

(ってか、お寿司食べて無いし・・・)

で、お腹も一杯になったし、会場に戻ったんだけど、さて、本番は
、如何に!

わんっ

img_0352.jpg

ランチ的な

2012_0602av.jpg

食後の弦交換的な

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.