『怒濤』の独演会!的な?

新横浜の翌日は、秋葉原で『怒濤』の独演会があったんだけど、独
演会は、本当に久しぶり。

多分、1年振りくらい?

今回の『怒濤』の独演会は、DEAD ENDの6枚目のAlbum、

”Dream Demon Analyzer”

のバンド・スコア発売記念イベントとして開催されたんだけど、今
回の会場は、秋葉原スタジオリボレPART2。

この会場は、今回が初めてだったんだけど、いつも池袋店のOMス
タジオでやらせて頂いてたので、めちゃ新鮮。

でも、池袋とキャパ的にも変わんないし、ギター弾いてる分には何
にも変わんない感じ。

で、この日用意したギターは、

・Freedom Type 3

・Fernandes Custom Made “赤ずきん”

の2本だったんだけど、どちらも大切にしているメイン・ギター。

(と言っても、Type 3は、お店のなんだけど)

ペダル等も、いつもイケベ楽器の店頭でお借りする事が多いんだけ
ど、今回は、友人のとみやんが何種類かペダルを持って来てくれて
たって事もあって、全て、彼所有の物をお借りする事に。

(写真撮るの忘れたけど)

でも、自分のイベントで、全て友人の借り物でプレイする人も少な
いよね?

で、この日、用意して頂いたアンプは、Mesa Boogie Mark 5。

最初、別のアンプを用意してもらってたんだけど、何だかんだあっ
て、結局は、Mesa Boogieに決定。

で、何とかアンプも決まったので、お昼ご飯を食べに行く事になっ
たんだけど、さて、この日のランチは、如何に!

わんっ

2012_0603ah.jpg

おはようございまーす!

2012_0603ab.jpg

”怒濤”の独演会!in AKIHABARA!

2012_0603af.jpg

キレイなお花も届いてます!

2012_0603ae.jpg

Mesa Boogie Mark 5!

2012_0603ag.jpg

Freedom Type 3!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.