独演会レポート的な?

385aa4d3a797dd72e5334131d2043344dde7ec9128112.jpg

先日、約1年振りに、”怒濤”の独演会があったんだけど、今回は、
いつもとは違い、DEAD ENDのNEWアルバム、”DREAM DEMON ANALYZER”のバンド・スコア発売を記念してのイベント。

いつもだと、ソロ曲なんかをプレイする事が多いんだけど、今回は
、”DREAM DEMON ANALYZER”のナンバーを中心にプレイ。

本当は、もっと色んな曲をプレイしたかったんだけど、今回は、時
間の関係で、以下の通り。

01. 水晶獣
02. 地獄の季節
03. Cnception
04. SSS
05. Calamity
06. Seiren
07. Final Feast
08. 虚無を超えて
09. angel
10. 夢鬼歌
11. No Man’s Dream
12. Deep
13. Kiss Me
14. Black Out
15. 冥合

自分のイベントで、DEAD ENDの楽曲のみをプレイしたのは、今
回が初めてなんだけど、中々、刺激的な2時間であった。

でも、今回は、チケットもSoldだったみたいなんだけど、会場に
駆けつけてくれたみんな、本当にありがとう!

(沢山観に来てくれて本当に嬉しい!)

また、DEAD ENDの楽曲をプレイ出来るイベントも企画してるの
で、楽しみにしてて欲しいんだけど、まだ、少しだけサイン入りの
スコアが、イケベ楽器楽天ショップの方に残ってるらしいので、も
し、まだスコアの方をゲットしていない人は、一度、覗いてみてね

実は、まだ自分も、今回のスコア持って無いんだけど・・・。

楽天で、買おっかな・・・。

イケベ楽器楽天ショップは、こちら←←←

わんっ

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.