フリーダム的な?

先日(と言っても、かなり前だけど)、いつもお世話になっている
楽器メーカー、フリーダム・カスタム・ギター・リサーチに行って
来た。

今回は、野暮用で行って来たんだけど、フリーダムに行くのって、
物凄く久しぶり。

多分、一昨年の忘年会から行って無いと思うので、かなり久しぶり
だったんだけど、今回は、工房の方にお邪魔する事に。

会社に行った時は、大体、ショールームの方でギター弾いてる事が
多いんだけど、たまーに工房の方にも遊びに行ったりなんかもする
のであーる。

職人さん達が腕を振るうのを間近で見る機会なんて、ほとんど無い
ので、いつも、じーっと見ちゃうんだけど、色んな材があったりな
んかして、めちゃ楽しいんだよね。

この日も、発売前のプロト・タイプなんかを弾かせて頂いたりした
んだけど、いやーっ、いいギターを弾くのって、本当に楽しいって
か、時間が過ぎるのを忘れちゃうくらい没頭しちゃう。

で、社長一押しのギター・アンプである、YAMAHAの新製品(型
番不明)を弾かせてもらったんだけど、んーっ、これ最高かも?

(ほっ、欲しい)

電池で動作する上に、エフェクトまで内蔵されてるんだから、もう
言う事無いんだけど、値段聞いてビックリしちゃった。

(めちゃ安い!)

楽屋用に欲しいんだけどなーっ。

で、いいアンプでギター弾いてるとキリが無いので、そのまま夕食
に向う事になったんだけど、さて、この日の夕食は、如何に!

わんっ

2012_0316ae.jpg

ネック材的な

2012_0316af.jpg

ボディー材?的な

2012_0316ah.jpg

プロトタイプ的な

2012_0316ak.jpg

試奏的な

2012_0316am.jpg

これ欲しい的な

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.