“Dream Demon Analyzer “ツアー千葉的な?パート2!

昼食後は、そのままリハーサルに突入したんだけど、何の問題も無
く終了!

まぁ、今回のツアーは、アンプがEgnaterなので、まだ慣れて無い
感じもあるんだけど、最近試した中では、一番好みのトーン。

最近のハイゲイン・アンプは、全体的な傾向として、物凄く上と下
が出るんだけど、そう言う方向は、ちと苦手なので、やっぱり、ナ
チュラルなトーンが好み。

で、今回は、二種類のドライブを持ってってるんだけど、今回、用
意してるのは、

・G2D Cream Tone

・Xotic BBPreamp

の二種類。

他のペダルを持ってってる時も、この二種類だけは、必ず持ってっ
てるんだけど、本当は、

・Barbarossa GARGOYLE

・Xotic EP Booster

も持って行きたいんだけど、今のシステムだと、スイッチの踏み替
えが複雑になっちゃうので、今回は、涙を飲んで見送る事に。

(気分屋なんで、すぐに変更しちゃうかもだけど)

で、今回は、新しい蛇革ストラップを導入したりしてるんだけど、
いやーっ、ストラップが新しくなると、めちゃ新鮮。

ってか、ギタリストがステージに上がる時は、ストラップって、ホ
ント命なんで、物凄く重要なんだけど、一番身体に触れてる物でも
あるので、とにかく大切。

どれも、本物の蛇革なんだけど、どのストラップもファンの方から
プレゼントして戴いた物。

(本当に、ありがとう!大切に使ってます!)

で、無事にリハーサルも終了したんだけど、さて、本番は如何に!

わんっ

2012_0311ay.jpg

足下的な

2012_0311bb.jpg

増幅装置的な

2012_0311bf.jpg

左から、T-REX TWISTER、T-REX Chorus+Flanger、
Xotic BB Preamp

2012_0311bj.jpg

ちと密集的な

2012_0311bn.jpg

大切的な

2012_0311br.jpg

無事に終了!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.