“Dream Demon Analyzer “ツアー埼玉的な?パート4!

で、無事に本番もスタートしたんだけど、いやーっ、New Album
の曲を本番で演奏するのって、この日が初めてなので、刺激的です
なーっ。

今回は、New Albumをメインにしたツアーなので、いつもとセット
リストがガラッと変更になってるんだけど、いつも、違う曲を演奏
するのって、身体に入るまで時間がかかるので、ちょっと大変だっ
たりもするんだよねーっ。

でも、1曲目から、めちゃ盛り上がったし、みんな、楽しそうにし
てくれてたのが凄く印象的なんだけど、この会場、結構好きだなー
っ。

大きなホールも気持ちいいけど、こんくらいの会場の方が、ダイレ
クト感あって楽しいね。

それから、この日は、自分の誕生日だったんだけど、とっても大き
なケーキを用意して頂いててビックリ!

(見た事無いくらい巨大!)

(推定:13〜14号辺りか?)

JOE、Morrie、おれの3人って、誕生日が近いって事もあって、み
んなでお祝いしてもらったんだけど、何歳になっても本当に嬉しい
もんですーっ。

(マネージメントのみんな、本当にありがとねっ)

この日は、都内近郊って事で、そのまま会場を後にしたんだけど、
さて、翌日の千葉は、如何に!

わんっ

2012_0310bp.jpg

軽く腹ごしらえ的な

2012_0310bo.jpg

本番スタート!

2012_0310bv.jpg

最高でしたーっ!

2012_0310br.jpg

うわーっ、デカっ!

2012_0310bt.jpg

みんな、ありがとねーっ!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.