“Dream Demon Analyzer “ツアー埼玉的な?パート2!

この日のお弁当は、簡単に言うと、バラエティー的弁当だったんだ
けど、やっぱり、お弁当には、ほうじ茶ですな。

赤出しが無いのが、ちと痛いけど、ほうじ茶があれば割と文句言わ
ないです。

仕事柄、色んなお弁当食べるんだけど、地方によって、その土地の
特色があったりなんかして楽しいんだよね。

でも、崎陽軒のお弁当が大好きなおれは、神奈川公演の時、

”神奈川と言えば、崎陽軒でしょーっ!”

って勝手に思ってるんだけど、そんな時に限って、崎陽軒じゃ無か
ったりするんだよなーっ。

崎陽軒のお弁当じゃ無かった時の事考えて、崎陽軒のチャーハン弁
当でも買ってこかなーっ。

(崎陽軒本店に行ってみたい!)

でも、そんな時に限ってシウマイ弁当だったりしないかなー?

(ダブル崎陽軒で幸せか?)

まぁ、関東近郊の場合は、そんなに特徴は無かったりするんだけど
、仙台とか名古屋は、特徴有り過ぎで嬉しいんだよねーっ。

仙台は、牛タン弁当の確率が高いし、名古屋ん時は、必ずエビフリ
ャーが入ってるもんね。

で、昼食後にリハーサルも始まったんだけど、さて、リハーサルは
、如何に!

わんっ

2012_0310ap.jpg

さて?

2012_0310aq.jpg

極々普通的な

2012_0310as.jpg

でも、いっただきまーす!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.