“Dream Demon Analyzer “ツアー埼玉的な?

NAC5に出演した翌日は、DEAD END tour 2010 ”Dream Demon Analyzer 夢鬼解析装置”の初日、埼玉公演だったんだけど、この日
の会場は、HEAVEN’S ROCK さいたま副都心。

ここに来るのは初めてだったんだけど、普段、ライブとかを観に行
く事って、ほとんど無いので、自分が出演した事のある会場以外っ
て、ほとんど行った事無いかも。

で、DEAD ENDとしての全国ツアーは、20年以上振りなんだけど
、ライブハウスを廻るのも凄く久しぶり。

この日は、マネージメントの車で移動してたんだけど、控え室に到
着すると、すぐに山崎 慶の取材が始まった。

今回の取材は、Drum Magazineの取材だったんだけど、とても興
味深い内容を語っていた。

(隣で、聞いていた)

で、この日は、自分の誕生日だったんだけど、VoのMorrieがプレゼ
ントを持って来てくれた。

中には、ボクサーパンツが入っていた。

これは、今日、これを履いて気合いを入れろと言う事だと悟ったお
れは、もちろん、本番直前に履き替える事を計画!

(楽しみーっ)

で、山崎 慶の取材が無事に終了したので、昼食の時間にしたんだ
けど、さて、この日のお弁当は、如何に!

わんっ

2012_0310ab.jpg

会場に向ってます

2012_0310al.jpg

山崎氏、Drum magazineの取材中

2012_0310am.jpg

Morrie からのプレゼント的な

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.