NAC5的な?

ツアー初日の前日、NAC5の『BEAT SHUFFLE』に出演したんだけ
ど、良く考えたら、ラジオって凄く久しぶりかも。

で、この日のパーソナリティーは、浅井 博章さんだったんだけど
、FMで聴いた事ある声に、”おーっ!”って感じ?

(素人か?)

この日は、公開生放送?だったんで、ファンの方が観に(聴きに?
)来てくれたんだけど、いやーっ、沢山集まってくれて、本当にあ
りがとう。

でも、出演時間は、30分弱だったんだけど、ホント、あっという
間だったかも?

こんにちはぁ~、さようならぁ~って感じ?

でも、めちゃ楽しかったし、また呼んでねーっ。

出番が終わった後、みんなは食事に向ったみたいなんだけど、おれ
は、翌日がツアー初日って事もあって、そのまま帰りましたーっ。

(エラい?)

さて、ツアー初日は、如何に!

わんっ

2012_0309ad.jpg

生憎の雨的な

2012_0309ar.jpg

無事に到着!

2012_0309an.jpg

こんちはっ

2012_0309ap.jpg

みんな、ありがとう!

2012_0309at.jpg

生写真?的サイン的な

2012_0309ax.jpg

色紙的サイン的な

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.