春の人喰い☆てんとう虫!的な?

んーっ、今日から札幌へ向うんだけど、都内に帰って来た翌日には
、人喰い☆てんとう虫のライブが!

今年は寒いって事もあるし、まだ、桜が咲くって感じには程遠いけ
ど、気持ちは、結構春ですーん。

去年は、ゆっくり桜を見れなかったし、今回は、御苑で桜でも見て
からお店に向おうと思ってたんだけど、まだまだ寒い上に荷物もあ
るし、実現の可能性は、限りなくゼロに近いですな。

でも、今年は、お弁当でも持って花見に行きたいと思ってるんだけ
ど、さて、人喰い☆てんとう虫対抗花見大会でも企画しましょーか
ね?

まぁ、実現するかどーかは判んないけど、メンバー以外、誰も来な
かったりなんかして・・・。

メンバー3人だけの花見って・・・。

あっはっはっは!

dsc0869003jpg.jpeg

『人喰い☆てんとう虫』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2011年03月25日(土)

☆東京四谷『ソケースロック』

☆【出演】(人喰い☆てんとう虫)
G:YOU
B:渡辺 広志
Dr:菊地 英二

☆OPEN/17:00/ START/18:00

☆前売り¥4,500(1Drink付き)/当日¥5,000

TEL:03-5368-1317

toi1211.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.