DEAD END的最終リハ的な?パート2!

翌日も、リハーサルだったんだけど、今回は、いつもとスタジオが
違うので、ちと新鮮。

今回は、High Resolutionのトミタさんの御好意で、新しいアンプ
(Egnater Vengeance)なんかも試してるんだけど、これ、かなり
いい感じかも。

いつも新しいアンプはチェックしてるし、気になるアンプも沢山あ
るんだけど、試奏の際、5分以上弾きたいと思うアンプって、ほと
んと無いので、このアンプは、かなりバランスがいいかも。

最近のハイゲイン・アンプって、物凄く音がタイトな方向の物が多
いので、ちょっと苦手なタイプも多いんだけど、この Vengeance
は、スイッチ一つで方向性が変化するし、歪み度も、丁度いい感じ

おれ、アンプの事を語りだすと、つい長くなっちゃうんだけど、エ
フェクターの事を語りだすと、もっと長いですーっ。

今年も、まだ、日本に上陸してない新しいペダルが目白押しみたい
だし、眠ってる暇なんて全く無いね。

(気になって、眠れないだけなんだけど)

エフェクターだけは、永久のテーマだし、探究心に終わりは無いん
だけど、DigiTechのWhammy DTだけは、ちょっと欲しいんだよね
ーっ。

今も、DigiTechのWhammy Pedalは持ってるんだけど、トゥルー
・バイパスじゃ無いので、通すだけで、ちょっと音が変わっちゃう
んだよなーっ。

で、トゥルー・バイパス化されたDigiTech Whammy DTを導入し
たいんだけど、これ、かなり楽しそーな予感。

この日のおやつは、Krispy Kremeのドーナツを持ってったんだけ
ど、甘い!

チョコレート何とかってドーナツだったんだけど、んーっ、おれっ
ちには、ちと甘過ぎるかも?

まぁ、好みの問題だけど、メイプル何とかってのは美味しかったな
ーっ。

andonandも、一度も行かないまま閉店しちゃったけど、ミスドも
大好きなんで、頑張れーっ。

あれ?また、リハーサルに関係無い話題になってるし・・・。

わんっ

2012_0307ah.jpg

ムニャムニャ・・・

2012_0306ac.jpg

珍しくドライブスルー的な

2012_0307au.jpg

Freedom Type 3 的な

2012_0307an.jpg

足下的な

2012_0307ap.jpg

お気に入り的な

2012_0307aq.jpg

Egnater Vengeance!

2012_0307bo.jpg

中枢的な

2012_0307aw.jpg

おやつの時間的な

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.