DEAD END的最終リハ的な?

Morrieのソロ・ライブが終わって、すぐにDEAD ENDのリハーサ
ルがあったんだけど、んーっ、今回のアルバムの曲って、めちゃん
こ難しいですなーっ。

で、今回のツアーも、特に機材の変更は無いんだけど、エフェクト
関係だけは、ちょこちょこ変わってます。

ギターは、どこのメーカーの物も、自分のモデルなので、ここ数年
、ずっと同じ物を使ってるんだけど、自分の好みを反映してるモデ
ルばかりなので、どれも気に入ってるかな。

ピックアップやペグなんかは、モデルによって違うんだけど、どの
モデルにも共通しているのがフレット。

全モデルに、フリーダムのステンレス・フレットを打ってもらって
るんだけど、これを使うと普通のフレットに戻れ無くなると言う、
とっても恐ろしい物。

何だか、新しいタイプ(柔らかい?)もリリースしてるみたいなの
で、近い内に試したいなーって思ってるとこ。

で、いつも、必ず持って行ってるのが、THERMOSのマグなんだけ
ど、面白い事に、おれ、徳ちゃん(ギター・テック)、高坂くん(
ベース・テック)の3人は、全く同じタイプのマグで、しかも同じ
色なんだよねーっ。

今度、THERMOSのお弁当箱も導入してみよっかなーっ。

で、また3人共、同じになったりなんかして・・・。

(男3人でピクニックか?)

この日は、早めに終了したんだけど、明るい内に帰れるのって、ホ
ント嬉しいんだけど、翌日のリハーサルは、如何に!

わんっ

2012_0306az.jpg

ムニャムニャ・・・

2012_0306bd.jpg

お揃い的な

2012_0306bj.jpg

初日は、この5本的な

2012_0306bl.jpg

足下的な

2012_0306bq.jpg

JOEくんコーナー的な

2012_0306bu.jpg

お疲れ様でしたーっ!

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.