ブレッド祭!的な?パート3!

で、この日のおやつは、AuntieAnne’s。

AuntieAnne’のプレッツェルは、いつか食べたいなーなんて思いな
がら、空いたら買ってみよーと目論んでいて、今日に至っていた。

この日は、3種類のプレッツェルを戴いたんだけど、軽くレンジで
温めてから、これまた軽くオーブンで焼いてみる事に。

んーっ、こりゃ美味い!

この日は、散々小麦粉達を摂取してたんだけど、こんくらい軽いと
食べ易いね。

ドーンと来ないとこが、いい感じ。

それに、フランクフルト?が入ったプレッツェルも入ってたんだけ
ど、こりゃ、ソーセージ王子としては、黙って見過ごす訳にはいき
ませんのだ。

でも、結局、おやつのつもりが、夕食になっちゃったんだけど、こ
の日、一体、幾つ食べたのかなーっ。

食べては散歩、食べては散歩の繰り返しだったんだけど、美味しい
パンに囲まれて、本当に楽しい1日だったなーっ。

毎日、こんなんだったら楽チンでいいのになーなんて無精な事を考
えるおれなのでした。

あっ、でも、野菜、全然摂って無いやん・・・。

しっかし、この日の小麦粉の摂取量凄いやろなーっ。

まぁ、気にしないって事で。

わんっ

2012_0219ej.jpg

初めて的な

2012_0219el.jpg

いい匂い的な

2012_0219ep.jpg

軽く温めた後、焼く的な

2012_0219ev.jpg

軽く焼くと香ばしい的な

2012_0219fa.jpg

文句無く美味しい的な(←ソーセージ王子談)

2012_0219do.jpg

美味しい的なーっ

img_5983.jpg

大地の恵み的な

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.