ブレッド祭!的な?パート2!

で、散歩で小腹減らしたおれは、そのまま続・ブレッド祭に突入し
たんだけど、いやーっ、美味しいパンに囲まれてるのって、マジ幸
せーっ。

続・ブレッド祭は、POINT ET LIGNEのパンだったんだけど、箱入
りでビックリ!

んーっ、なんてゴージャスなんでしょ?

ここのパンは、以前、クルート?(クレート?)とかってのとガレ
ットを食べた事あるんだけど、やっぱり、めちゃ美味しいねーっ。

東京駅の方って、ツアーの時や仕事の時にしか利用しない事が多い
んだけど、東京駅界隈って、美味しいパン屋さんだらけで、ちょっ
とヤバいゾーンかも。

東京駅に行く時って、午前の早い時間が多いので、中々ゆっくり食
事してる時間とかって無いんだけど、1時間半くらい早く出て、ゆ
っくり食事してから新幹線に乗りたいもんですな。

(早く行き過ぎると、お店開いて無いか?)

もうすぐ、DEAD ENDの全国ツアーが始まるので、試してみよっと

で、再び、散歩に出掛けたんだけど、さて、この日のおやつは、如
何に!

わんっ

img_002110.jpg

POINT ET LIGNE!(←めちゃ嬉しい!)

img_002111.jpg

焼かない的な

img_002112.jpg

結構焼く的な

img_002113.jpg

軽く焼く的な

img_002114.jpg

炙り系的な

img_002115.jpg

ちびっ子だけど、食パン的な

img_002116.jpg

再ミネストローネ的な

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.