王子王子的な?パート2!

で、無事にリハーサルも始まったんだけど、最近、ちと忙しいって
事もあって、またまた、当日のリハーサルのみとなってしまった。

以前は、本番の数日前に、リハーサルとか入れたんだけど、最近は
、ツアー前って事もあって、中々時間が取れないんだよね。

まぁ、当日リハーサルのみの方が、刺激&緊張感はあるんだけど、
やっぱり、きっちりプレイしたいし、事前にスタジオ入りした方が
いいに決まってるもんねっ。

で、この日は、今までで一番沢山ペダルを持ってったんだけど、い
やーっ、やっぱりエフェクターが足下に並ぶのって、本当に楽しい
んだよねーっ。

この日持ってったペダルは、

・t.c.electronic Polytune

・Barbarossa GARGOYLE

・Soul Power Instruments DEAPERADO

・T-REX OCTAVIUS

・VOCU Baby Power Plant

・t.c.electronic FLASHBACK

・T-REX REPLICA

って感じのパワー・サプライ等を含めた、計7種類だったんだけど
、普通、こんくらい並べる人って、エフェクト・ボード作るんだけ
ど、近い内に、四谷3丁目専用、特製ボードを作る予定。

ってか、まだボードは用意してないんだけど、今、構想を練ってる
とこ。

で、この日の本番も、無事にスタートしたんだけど、いやーっ、こ
の日も沢山観に来てくれましたーっ!

ホント、ギュウギュウって感じだったんだけど、観に来てくれたみ
んな、本当にありがとう!

ただ、残念だったのは、店内が一杯で、当日入れなかった人達が何
人もいたみたいなんだけど、折角、観に来てくれたのに、本当にゴ
メンなさい。

今度、客席を拡張する様、お店の方に提案しとくので、許してね。

それから、この日は、バレンタイン・デーの直後って事もあって、
沢山チョコレートやスイーツ等をプレゼントして戴いたんだけど、
みんな、本当にありがとう!

いつも、沢山プレゼントして戴くんだけど、この日は、本当に沢山
のプレゼントでビックリ!

あと、お店の方に宅配便で荷物を届けて頂く事も多いんだけど、こ
の日も沢山送って頂いて本当にありがとう!

みんなの気持ちが伝わって来て、本当に癒されます。

戴いてばかりじゃ無くて、良いプレイで、お返ししないと、みんな
に袋叩きにされそーなので、これからも、精進して頑張りたいと思
ってます!

んーっ、今日は、前向きなおれだなーっ。

わんっ

2012_0218as.jpg

”ゴールデン・ボーイ”

2012_0218at.jpg

Fender Vibro King

2012_0218av.jpg

左から、t.c.electronic FLASHBACK、T-REX REPLICA

2012_0218ay.jpg

左から、t.c.electronic Polytune、Barbarossa GARGOYLE、
Soul Power Instruments DEAPERADO、T-REX OCTAVIUS、
VOCU Baby Power Plant

2012_0218bg.jpg

グラタン(ハンバーグ入り)!(熱々で、めちゃ美味しい!)

twitter_logo_header.png</p

Comments are closed.